子どもの歯科診療:保護者に対するケアも充実・小児歯科・小児矯正(歯列育形成)

PMTC体験レポート

オーラルトリートメント3つのケアコース

子育てママへのご案内

診察の流れ:初めて診察を受けられる方へ

衛生士求人案内

オーラルドック

自分で歯磨きをしたときと比べて70倍の効果!スッキリ!サッパリ!「オーラルトリートメント3つのケアコース」自分の口の中の虫歯菌量がわかるお口の中を徹底的にクリーニング矯正中のお子さまにもおススメ!原因菌を殺菌!清潔・爽快・安心なお口の状態へ

こんなお悩みや困ったことはありませんか?

①ちゃんと歯磨きしているつもりなのに、何回も虫歯を繰り返してしまう②自分でいろいろやっても、いまいち口の中がすっきりしない③口の中をマッサージしてもらうことで、リラックス感を得たい④定期的にプロの手で口の中をしっかりキレイにしてもらいたい⑤虫歯菌の量とか、自分ではわからない本当の口腔状態を知りたい

TEL 048-887-5077  無料相談実施中  お気軽にお問合せください

オーラルトリートメント3つのケアコース

・目的にあわせて選べます・すべてのコースに唾液検査を含みます・30分が基本単位になります(60分コースもあり)

• 【トータルケアコース】すべての患者様を対象とするコースです。お口の中の状態を各種検査によって把握し、患者様に合ったケアメニューを提供いたします。お口の中の状態がわかるようになると同時に、トリートメントによる爽快さをお感じいただけます。
  • 【矯正ケアコース】矯正中、または矯正をはじめる前の方におすすめのコースです。口の中を良い状態にしてから矯正をはじめた方が安心です。また、矯正装置をつけたままの歯磨きは、行き届いているのか心配になってしまうものです。お子さんの矯正生活を、より快適にしていきます。
  • 【口腔乾燥ケアコース】お口の中が乾燥気味、歯茎・顔面のリラックスされたい方加齢とともに唾液の量も減っていきますが、それは口臭の原因にもなりやすく、さまざまな症状を引き起こすリスクにも…。お顔の上から、お口の中から、マッサージによって唾液を出やすくし、乾燥を防ぎます。

体験者の声

①さっぱりして気持ちいい②自分の口にこんなに虫歯菌がいたなんて…③歯茎のマッサージって爽快!④ここまで丁寧にやってもらえるとは!⑤歯の表面の汚れを徹底的に落としてくれる⑥矯正装置を付けてからのケアに不安がなくなった⑦子どもの仕上げ磨きをやっていないので、診てもらって安心⑧口の中と健康について、意識が変わった

大岡歯科医院のご案内

診察科目:一般歯科、予防歯科、矯正歯科、小児歯科、歯周病治療、歯のクリーニング、お子様の歯列育形成、虫歯治療など!お気軽にご予約・お問い合わせください。048-887-5077